<< 愛されたいのに愛されようとしない | TOP | この手を離せばもう逢えないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
その笑顔のためならなんだって出来るだろう
キムタクかっこいいわ・・・(・∀・)
ほんとキムタクの出るドラマってすごい視聴率らしいよねっ
ビューティフルライフっていう出演していたドラマは
平均41%くらいだったって(`∀´)(凄)


。。。書きたいことあるんだけど
書いていいのかわかんないんだよね(・ω・`)
いや、よくもわるくもどーでもいい話かもしれないけど。笑
たぶんいいことなんだけどね◎


とりあえず赤西くんが不足してますねー(リアルに^^)←
アメリカでKAT-TUNが
写真集撮影しちゃえばいいのに・・・>えり(@じん)笑
あーっ1st写真集が異常に見たくなってきた!(∀)
てか神サマーコンのDVD見たくなってきた(∀)
てかてかてかテキストしなきゃだ(Д)!!
内申よくするために毎日頑張らないとっ(最悪だな)


んじゃあ書きたかったかったことどこか(え)に
書いてテキストしてきます!

どろーん★
22:05 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:05 | - | - | -
COMMENTS
まぁ。どんどんコメ長くしてこうぜ(´ー`)

だろだろ! やっぱ画像変わったっしょー(・∀・)
前のも・・ってか今までの全部保存してる!爆
ちゃんと毎日チェックしてるもんもん!
これからもマメに保存しなきゃねー。(死)

あの亀梨くんで充分だよッ☆
あの仁ちゃん頑張って探してー・・ないけどさ。(・・・)
まぁ手にとったやつがその仁さんだったのさ♪笑
サマリーのやつとか丁度いいサイズのなかったもん!

あ、東京おいでね♪笑(ここでも言うか!)
2007/01/28 2:46 PM by 美夢
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。