<< 静かな湖畔の森の影からー | TOP | その笑顔のためならなんだって出来るだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
愛されたいのに愛されようとしない
珍しい時間に更新っ(・∀・)★

今日は珍しく宿題しましたっあゆみですっ・+。(爽快)
家で宿題したのっていつ振りなんだろう・・・
あと今日から毎日新しく5教科テキストも
しなきゃいけないんだ;ありえないね(パД゜)
てか数学のページの最初ねー、整数の筆算だよ?(どんだけ)
完全にナめられてんなあ。(・∀★)笑


んっと。
一昨日くらいに梨衣(@亀梨)とお電話♪
地元が近いからね、うちの学校の先輩を梨衣が知ってて
その先輩の話してたり。
広島コン入るけど帰りの交通手段ないじゃん!ってことで
調べたりしてたんだよね(´・ω・`)笑
やっぱり夜行はなかった。笑・・・田舎じゃんねっ>梨衣
最後は子機の充電が切れてあっけなく終わらせちゃって・・・
ほんとゴメンなさいでした!!また遊びたいねノ


んじゃーお風呂入らなきゃっ


>>美夢(@かーめ)広島きてよー★(え)


23:29 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:29 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/239