<< このままどこか知らない世界見つけてみないか? | TOP | 愛されたいのに愛されようとしない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
静かな湖畔の森の影からー
タイトル意味深(・∀・)(そうでもない)
なんか学校で流行ってるの、この曲。(・・・)
流行の曲とかわっかんない!笑


ブログ巡りしてたら
バトンしたくなったーから
美夢(@かーめ)のとこから奪ったバトン★(あんま巡ってない)


学校バトン

●まずあなたのニックネームを
苗字とかー呼び捨て、あゆみん?(@オン友)

●今何年何組なの?
2年2組ですっ(´・ω・`)
ちなみに2組しかないのー★はは
もーちょっとで廃校です!(違)

●席ゎ?
今真ん中の一番前なん;
まあ、真面目に授業受けれるからいいかなーと(∀)

●制服ゎブレザ−?セーラ−?
ブレザー
地味だしリボン小さいんだよね(・e・)ひよこまーく

●何部に入ってんのぉ〜
吹奏楽(*´∀`*)
やめられるなら今すぐ辞めたいな。笑(・・・)

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ?
参加してるーはず!笑
生徒会入ったかも?(`ω´)
係にも入ってるし、内申よくなれーっ

●清掃場所ゎ?
体育館のステージだけ。
うちの学校は2ヶ月に1回くらい掃除場所が変わるの。
先輩も後輩もごちゃまぜで掃除場所が決まります(・∀・)
だから先輩と2人でトイレ掃除とかなった日は終わりっ笑

●好きな教科(得意な教科)ゎあ?
得意じゃないけど
英語と体育は好きっ☆。+゚

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
理数(´゜Д゜`)
 
●好きな給食MENUぁるょねぇ
あんま給食美味しくないっ(・・・)

●どんなペンケ−ス使ってんのぉ  
スヌーピーの箱っぽいやつ。
スヌーピー好き**

●ぃつも何人の仔とつるんでるの?
5人とか6人くらい?
その日によって??笑

●学校でのぁなたのテンションゎ!?
ほどよいテンション?ん?何
機嫌による。(自己中)

●今まで学校でやったィチバン悪ぃこととわ?
そんな悪いことしてない・・・と思う。うん。
でもよく先生をキレさせて先生を教室から
出させることなら結構あるかも(ノ∀`*)笑
あ!でもうち1人じゃなくてクラス全体でしたことね。

●男子とゎ仲ィィほぅ?
まあ、ほとんど小学校の頃からの友達だし。

●ぶっちゃけ好きな仔ぃる?
いるかもかも。
でも微妙かも。(´ー`)

●コクられたことぁる?
真剣に告られたことないよね。(・・・)

●ぢゃぁコクったことゎ?
真剣に告ってんのにねえ。(・・・)

●今の学校で恋愛してみたぃ?
んー。
恋愛してるかもだけど
やっぱ高校に期待してる+゚

●あなたの学校の好きなところを3つ以上
・中庭がレンガ造りでけっこーかっこいい。
・校舎が新しい。
・校則ゆるい。

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
・白ハイソ規定。(足が更に太く見えるー)
・カッコいい人いない。
・まともな教師がいない。

●現役学生の大切なブログ友ラチ
すとーっぷ





KAT-TUNコンは6人の笑顔が
揃いますよーに。
21:07 | - | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
21:07 | - | - | -
COMMENTS
あゆみーん!
今年もよろしくです♪

NEWSうれしすぎるねつ
あたしは泣いちゃったよ す
ほんとくたのとうっちの復帰うれし!!

あたし動物系の映画苦手なんだ 笑
てか動物っていうのがダメー・・
歩いてて犬とかいたら絶対避けるもん
てごうれしいんだけどねー
2007/01/14 10:23 PM by りか
リンク確認しましたーー!
ありがとうね♪

バイトね、冬休み限定だたから
また新しく始める予定だよ!
某●き屋で。爆
受かったら教えるねー!

デート楽しみ楽しみ!
半年ぶりだもんね♪
語ろう語ろう★
電話も楽しみだああ!
2007/01/15 12:21 AM by りい
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK
2007/01/13 9:58 AM
フェイクファー衿ジャケット 価 格7900円 ラフに見せつつゴージャスに。キルティング裏地やファーでアレンジを加えた防寒ジャケットスタイル。 http://blog.livedoor.jp/doragon9291/archives/50493254.html/http://blog.livedoor.jp/cats_nyaaa/archives/5
厳選500社の最新情報