<< ★ A HAPPY NEW YEAR ★ | TOP | 静かな湖畔の森の影からー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
このままどこか知らない世界見つけてみないか?
レミオロメンの朝顔@アルバムが
脳内で流れてますおーん(・∀・)

07年2回目の更新♪
やっぱり年賀状が少ないです♪
友達もっといた気がするのに・・・(つД;`)(思い込み)
そういえばこの前冬休みが始まったと思ったのに
あと5日しか休みがないってゆー・・・
宿題、今日始めて手つけたからねっ(*´ω`*)うふふ←
書初めもしなきゃなんだよなあ;;
字汚いのになんでこんなこと
しなきゃいけないんだろう。素

あとなんかあったけな?
正月って暇なんだよね(´ε`〇)

短いけどこれで去りますーノ
明日はなんかの打ち合わせで
学校行ってきます(・∀・)

あ、密かにあった裏日記
隠し場所変えてみたり(´・ω・`)(誰も見ない痛さ)

20:52 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:52 | - | - | -
COMMENTS
今年初コメント(・∀・)♪
うん! そうだね、コメ長くしていくー!
うちらコメント短いときと長いときの差が激しいよね。笑

画像保存、あゆみんもちゃんとしないと!!
すぐころころ変わると思うからさー(´ー`)爆

ねねーあゆみんからの年賀状めっちゃ可愛かった!
あの亀梨萌え(*´∀`*)
あたしの年賀状も届いたかなー?
ぶっちゃけさ、あの仁さんきもかったりしなかった?(・・・)
サマリーのときのじゃなくてごめんね!笑


・・・じゃ!(逃)
2007/01/11 10:59 PM by 美夢
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/237