<< 手探りまさぐり未来はどっちですか? | TOP | このままどこか知らない世界見つけてみないか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
★ A HAPPY NEW YEAR ★
あけましておめでとうございます+。゚+(・ω・`)+゚。
2007年もよろしくお願いします♪
最高な1年になりますよーに。


ふふふー
出した年賀状より
来た年賀状が少ないぞん。←
なのに出してない先生から
年賀状来たのが痛いよ(・∀・)笑
はあ、元旦ってこんなに暇だったっけ??
することがないんだな(´・ω・`)暇仁


昨日はカウコン?だよねっ
いのししなんとか(・・・)って
歌うかなんかするかと思ったら
コメントだけなんだね。笑
あとリアフェ歌いだし震え亀梨w激萌え!死
ほんと緊張してたのかな?手が震えてた**笑(←S)
たっちゃんの歌いだしのフェイク?かっこよかったよ♪
でもあかにしーーー(・∀・)・・・・・・・



ではでは
また更新するかもです!




NEWSほんとよかった+゚
もううれしいの一言です。
8人揃うまでももう少しなのかな?
期待していいのかなあ?
だいすき!!
10:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:35 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/236