<< 「雪が降ればいい」と口を尖らせた | TOP | ★ A HAPPY NEW YEAR ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
手探りまさぐり未来はどっちですか?
今年もあと1日ですねー(´・ω・`)
なんか早いなあ・・・
もう野ブタから1年たってるんだよねえ。
変な感じ(・∀・)笑
赤西くんの記者会見から
約2ヶ月たったのはまだ2ヶ月かよって感じだけど。

今日はずっと家の大掃除してたよーっ
昼ごはん食べたの5時くらいだった。てか夕食になるのかな(*´ω`*)(・・・)
自分の部屋の掃除は・・・何ヶ月ぶりに掃除機かけたんだ?爆
まだ汚いけどちょっとはマシになった★(自己満)


あとこの前(?)美夢(@かーめ)とテルリンした+゚
最初の方ぐだぐだだったよね。笑(←ぐだぐだにした人)
いっつもたっちゃん(@NOT上田)の話ししちゃってるね(´∀`;)
たっちゃんネタはぐだぐだになっちゃうんです(*ノノ)←
あと地図帳見て、会うときは滋賀県だねーとか話してた。笑
ちょうど美夢とうちの住んでるところの中間地点が滋賀なんだよね(ノ∀`*)
美夢ちゃん「県庁所在地」のこと「国」って言ったからね(・∀・)爆笑
ほんと美夢と会いたくなってきたヾ(o゚ω゚o)ノ
いつか遊ぼうね♪>美夢


ではー
ダンス甲子園見てくるーぜえーーえーーーーえ。(←無駄)


あ、リニュしました。(遅)
Give me your happiness.ってゆーのは
あなたの幸せを私に下さい。(・∀・)
なんかかっこいいかなと思って。(ははは痛い)
18:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:31 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/235