<< 記憶の君の顔がぼやける | TOP | 手探りまさぐり未来はどっちですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
「雪が降ればいい」と口を尖らせた
メリークリスマスっ★☆
相変わらず男がいないクリスマスー☆(・∀;`)
友達6人と寂しく遊んでたの。
でもイブとクリスマスも好きな人に会えたっ(*´∀`*)
かなり幸せなクリスマスだったなあ。(自己満)
あー。もう好きいいいいー(赤西>好きな人レベルでっ笑)

そーいえばMステも少クラも見逃したっ
もー落ちすぎてるよ(・・・)
友達に借りなきゃだ♪


前書いたんだけどDSLiteが無いって話ね、
お兄(@プーさん)が朝6時から並んで
DSゲットしてくれたー(*´∀`人)
明日届く予定ー♪
初めて兄弟愛を感じたよっ(・・・)


どーでもいい話ばっかだーはは自己満日記★
んじゃー消えますーノシ
21:52 | - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:52 | - | - | -
COMMENTS
やぁやぁ♪ 約1ヶ月ぶりのコメント(・∀・)
手紙も早めに出すから・・ね?☆(有言不実行です)

テスト普通にあたし負けだよねー;
もういいもん!
あゆみんとはもう対決しないー!(え)
けどアキバ級はあゆみんより上だよ、絶対!!爆

クモ飛ぶっつーの!笑
あれだね、明日テルリンだね♪
あゆみちゃん、ちゃんと盛り上げてくださいよー(´∀`)(・・・)
波多さんのネタでもなんでもいいからさッ。笑
2006/12/26 6:25 PM by 美夢
お久しぶりです!!!
北山担の智美デス。
この度Jugem日記「Candy Rain**」を
閉鎖することにしました!!!
理由は日記に書いてあります。
これからは携帯ブログ界で生き続けますので
よかったら遊びに来てください。
Jugemの方はしばらく放置しておきますが
リンクは外しちゃって結構です!!!
また、携帯ブログへのリンクはどっちでもいいです☆
長い間お世話になりました!!!

『HERO ADDICTION』
http://blog.crooz.jp/usr/captive29/captive29/top.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ コピー文ですいません ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/12/29 4:26 AM by 智美
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/234