<< 今止まっていた景色が動き出した気がしたんだよ | TOP | 「雪が降ればいい」と口を尖らせた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
記憶の君の顔がぼやける
友達の男子へのメールは顔文字たっぷりなのに
うちへのメールは単語だけなんだけど。爆
友達殴りたくなったー!(・∀・)(・・・)


今日はお父さんとDSLite探し回ったっ
やっぱクリスマス直前だから
3軒中3軒なかったし。笑
おにーちゃんにに正月家帰るときに買って帰って
って頼んどいた(・ω・`)
ゼ○ダに出てくる○ンクルのRPGがあるんだけど
それがものすごくほしいのーっ
マ○オのバスケ3on3でもいいなー♪
てか○多いね。まあ検索されても困るしね。え
○が全部分かった人いるのかな?笑


明日はイブだねーえ★
なのに一日引きこもり予定っ!(痛)
年賀状書かなきゃだしー。少クラ異常に見たいしー。
しかも25日友達と遊ぶ予定なんだけど・・・
絶対嫌いな先輩軍団に会うんだよね。笑
田舎だから遊ぶとこ1ヶ所しかないの(・∀・)
あーお年玉ほしーな♪
20:11 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:11 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/233