<< 誰も隅っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう? | TOP | 記憶の君の顔がぼやける >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今止まっていた景色が動き出した気がしたんだよ
脳年齢80歳だってー(・∀・)

・・・こんばんわんつー(・・・)

友達に脳トレ借りたんだけどね。
うん。脳が衰えてる!笑
てか間違えて友達のデータで脳年齢測定したんだけど、
友達は20歳になってたの、んでうちがちょっと
いじったら56歳になったー★(害虫)
でもがんばったら23歳までいけた〜(*´∀`*)嬉
ふうー
最近ゲーマーだな。笑
いつか、えり(@仁)がポケモンやってるとか書いてて
かなり影響されたからねー(・∀・)(流されやすいタイプ)違
この前、3日でポケモン金全クリで
ワンピース3日で全クリしたしッ♪。・+
もう少しでDSライトがお家にくるぞーっ(☆∀★)


んじゃー去りますー
あゆみのゲーム日記(@にの)でしたっ(←)
22:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:22 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://ayu0704chups.jugem.jp/trackback/232