

| - | - | -
移転しましたー★
この度 YOU (わーるど いず ゆあーず)は
ブログ名を (with YOU) として移転します(・∀・)★

リンクさしてもらっている
お友達みんなに挨拶しにいったはず!!え

移転先→http://6-jxn-6.jugem.jp/ (こちら)です。

よろしくおねがいします(´・ω・`)!!
19:16 | - | comments(13) | trackbacks(140)
この手を離せばもう逢えないよ
青/西/ネタ大好きあゆみです(・∀・)
A●男優ネタですね。爆
原/宿/すばるとかね、亀/有/和也とか。。。
もう笑いすぎてお腹痛いよー★(・・・)
でもなかなか画像出てこないんだよね(´ー`;)
動画でもいいから持ってる人はメールください!笑(最低)


久々な更新なのに↑みたいなこと
書いていいのかわかんないんだけど。笑


暇だからバトーン!
えり(@じん)のとこからパくってきたやつ(∀)★

続きを読む >>
20:29 | - | comments(0) | trackbacks(4)
その笑顔のためならなんだって出来るだろう
キムタクかっこいいわ・・・(・∀・)
ほんとキムタクの出るドラマってすごい視聴率らしいよねっ
ビューティフルライフっていう出演していたドラマは
平均41%くらいだったって(`∀´)(凄)


。。。書きたいことあるんだけど
書いていいのかわかんないんだよね(・ω・`)
いや、よくもわるくもどーでもいい話かもしれないけど。笑
たぶんいいことなんだけどね◎


とりあえず赤西くんが不足してますねー(リアルに^^)←
アメリカでKAT-TUNが
写真集撮影しちゃえばいいのに・・・>えり(@じん)笑
あーっ1st写真集が異常に見たくなってきた!(∀)
てか神サマーコンのDVD見たくなってきた(∀)
てかてかてかテキストしなきゃだ(Д)!!
内申よくするために毎日頑張らないとっ(最悪だな)


んじゃあ書きたかったかったことどこか(え)に
書いてテキストしてきます!

どろーん★
22:05 | - | comments(1) | trackbacks(0)
愛されたいのに愛されようとしない
珍しい時間に更新っ(・∀・)★

今日は珍しく宿題しましたっあゆみですっ・+。(爽快)
家で宿題したのっていつ振りなんだろう・・・
あと今日から毎日新しく5教科テキストも
しなきゃいけないんだ;ありえないね(パД゜)
てか数学のページの最初ねー、整数の筆算だよ?(どんだけ)
完全にナめられてんなあ。(・∀★)笑


んっと。
一昨日くらいに梨衣(@亀梨)とお電話♪
地元が近いからね、うちの学校の先輩を梨衣が知ってて
その先輩の話してたり。
広島コン入るけど帰りの交通手段ないじゃん!ってことで
調べたりしてたんだよね(´・ω・`)笑
やっぱり夜行はなかった。笑・・・田舎じゃんねっ>梨衣
最後は子機の充電が切れてあっけなく終わらせちゃって・・・
ほんとゴメンなさいでした!!また遊びたいねノ


んじゃーお風呂入らなきゃっ


>>美夢(@かーめ)広島きてよー★(え)


23:29 | - | comments(0) | trackbacks(0)
静かな湖畔の森の影からー
タイトル意味深(・∀・)(そうでもない)
なんか学校で流行ってるの、この曲。(・・・)
流行の曲とかわっかんない!笑


ブログ巡りしてたら
バトンしたくなったーから
美夢(@かーめ)のとこから奪ったバトン★(あんま巡ってない)


学校バトン

●まずあなたのニックネームを
苗字とかー呼び捨て、あゆみん?(@オン友)

●今何年何組なの?
2年2組ですっ(´・ω・`)
ちなみに2組しかないのー★はは
もーちょっとで廃校です!(違)

●席ゎ?
今真ん中の一番前なん;
まあ、真面目に授業受けれるからいいかなーと(∀)

●制服ゎブレザ−?セーラ−?
ブレザー
地味だしリボン小さいんだよね(・e・)ひよこまーく

●何部に入ってんのぉ〜
吹奏楽(*´∀`*)
やめられるなら今すぐ辞めたいな。笑(・・・)

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ?
参加してるーはず!笑
生徒会入ったかも?(`ω´)
係にも入ってるし、内申よくなれーっ

●清掃場所ゎ?
体育館のステージだけ。
うちの学校は2ヶ月に1回くらい掃除場所が変わるの。
先輩も後輩もごちゃまぜで掃除場所が決まります(・∀・)
だから先輩と2人でトイレ掃除とかなった日は終わりっ笑

●好きな教科(得意な教科)ゎあ?
得意じゃないけど
英語と体育は好きっ☆。+゚

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
理数(´゜Д゜`)
 
●好きな給食MENUぁるょねぇ
あんま給食美味しくないっ(・・・)

●どんなペンケ−ス使ってんのぉ  
スヌーピーの箱っぽいやつ。
スヌーピー好き**

●ぃつも何人の仔とつるんでるの?
5人とか6人くらい?
その日によって??笑

●学校でのぁなたのテンションゎ!?
ほどよいテンション?ん?何
機嫌による。(自己中)

●今まで学校でやったィチバン悪ぃこととわ?
そんな悪いことしてない・・・と思う。うん。
でもよく先生をキレさせて先生を教室から
出させることなら結構あるかも(ノ∀`*)笑
あ!でもうち1人じゃなくてクラス全体でしたことね。

●男子とゎ仲ィィほぅ?
まあ、ほとんど小学校の頃からの友達だし。

●ぶっちゃけ好きな仔ぃる?
いるかもかも。
でも微妙かも。(´ー`)

●コクられたことぁる?
真剣に告られたことないよね。(・・・)

●ぢゃぁコクったことゎ?
真剣に告ってんのにねえ。(・・・)

●今の学校で恋愛してみたぃ?
んー。
恋愛してるかもだけど
やっぱ高校に期待してる+゚

●あなたの学校の好きなところを3つ以上
・中庭がレンガ造りでけっこーかっこいい。
・校舎が新しい。
・校則ゆるい。

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
・白ハイソ規定。(足が更に太く見えるー)
・カッコいい人いない。
・まともな教師がいない。

●現役学生の大切なブログ友ラチ
すとーっぷ





KAT-TUNコンは6人の笑顔が
揃いますよーに。
21:07 | - | comments(2) | trackbacks(1)
このままどこか知らない世界見つけてみないか?
レミオロメンの朝顔@アルバムが
脳内で流れてますおーん(・∀・)

07年2回目の更新♪
やっぱり年賀状が少ないです♪
友達もっといた気がするのに・・・(つД;`)(思い込み)
そういえばこの前冬休みが始まったと思ったのに
あと5日しか休みがないってゆー・・・
宿題、今日始めて手つけたからねっ(*´ω`*)うふふ←
書初めもしなきゃなんだよなあ;;
字汚いのになんでこんなこと
しなきゃいけないんだろう。素

あとなんかあったけな?
正月って暇なんだよね(´ε`〇)

短いけどこれで去りますーノ
明日はなんかの打ち合わせで
学校行ってきます(・∀・)

あ、密かにあった裏日記
隠し場所変えてみたり(´・ω・`)(誰も見ない痛さ)

20:52 | - | comments(1) | trackbacks(0)
★ A HAPPY NEW YEAR ★
あけましておめでとうございます+。゚+(・ω・`)+゚。
2007年もよろしくお願いします♪
最高な1年になりますよーに。


ふふふー
出した年賀状より
来た年賀状が少ないぞん。←
なのに出してない先生から
年賀状来たのが痛いよ(・∀・)笑
はあ、元旦ってこんなに暇だったっけ??
することがないんだな(´・ω・`)暇仁


昨日はカウコン?だよねっ
いのししなんとか(・・・)って
歌うかなんかするかと思ったら
コメントだけなんだね。笑
あとリアフェ歌いだし震え亀梨w激萌え!死
ほんと緊張してたのかな?手が震えてた**笑(←S)
たっちゃんの歌いだしのフェイク?かっこよかったよ♪
でもあかにしーーー(・∀・)・・・・・・・



ではでは
また更新するかもです!

続きを読む >>
10:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)
手探りまさぐり未来はどっちですか?
今年もあと1日ですねー(´・ω・`)
なんか早いなあ・・・
もう野ブタから1年たってるんだよねえ。
変な感じ(・∀・)笑
赤西くんの記者会見から
約2ヶ月たったのはまだ2ヶ月かよって感じだけど。

今日はずっと家の大掃除してたよーっ
昼ごはん食べたの5時くらいだった。てか夕食になるのかな(*´ω`*)(・・・)
自分の部屋の掃除は・・・何ヶ月ぶりに掃除機かけたんだ?爆
まだ汚いけどちょっとはマシになった★(自己満)


あとこの前(?)美夢(@かーめ)とテルリンした+゚
最初の方ぐだぐだだったよね。笑(←ぐだぐだにした人)
いっつもたっちゃん(@NOT上田)の話ししちゃってるね(´∀`;)
たっちゃんネタはぐだぐだになっちゃうんです(*ノノ)←
あと地図帳見て、会うときは滋賀県だねーとか話してた。笑
ちょうど美夢とうちの住んでるところの中間地点が滋賀なんだよね(ノ∀`*)
美夢ちゃん「県庁所在地」のこと「国」って言ったからね(・∀・)爆笑
ほんと美夢と会いたくなってきたヾ(o゚ω゚o)ノ
いつか遊ぼうね♪>美夢


ではー
ダンス甲子園見てくるーぜえーーえーーーーえ。(←無駄)


あ、リニュしました。(遅)
Give me your happiness.ってゆーのは
あなたの幸せを私に下さい。(・∀・)
なんかかっこいいかなと思って。(ははは痛い)
18:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
「雪が降ればいい」と口を尖らせた
メリークリスマスっ★☆
相変わらず男がいないクリスマスー☆(・∀;`)
友達6人と寂しく遊んでたの。
でもイブとクリスマスも好きな人に会えたっ(*´∀`*)
かなり幸せなクリスマスだったなあ。(自己満)
あー。もう好きいいいいー(赤西>好きな人レベルでっ笑)

そーいえばMステも少クラも見逃したっ
もー落ちすぎてるよ(・・・)
友達に借りなきゃだ♪


前書いたんだけどDSLiteが無いって話ね、
お兄(@プーさん)が朝6時から並んで
DSゲットしてくれたー(*´∀`人)
明日届く予定ー♪
初めて兄弟愛を感じたよっ(・・・)


どーでもいい話ばっかだーはは自己満日記★
んじゃー消えますーノシ
21:52 | - | comments(2) | trackbacks(0)
記憶の君の顔がぼやける
友達の男子へのメールは顔文字たっぷりなのに
うちへのメールは単語だけなんだけど。爆
友達殴りたくなったー!(・∀・)(・・・)


今日はお父さんとDSLite探し回ったっ
やっぱクリスマス直前だから
3軒中3軒なかったし。笑
おにーちゃんにに正月家帰るときに買って帰って
って頼んどいた(・ω・`)
ゼ○ダに出てくる○ンクルのRPGがあるんだけど
それがものすごくほしいのーっ
マ○オのバスケ3on3でもいいなー♪
てか○多いね。まあ検索されても困るしね。え
○が全部分かった人いるのかな?笑


明日はイブだねーえ★
なのに一日引きこもり予定っ!(痛)
年賀状書かなきゃだしー。少クラ異常に見たいしー。
しかも25日友達と遊ぶ予定なんだけど・・・
絶対嫌いな先輩軍団に会うんだよね。笑
田舎だから遊ぶとこ1ヶ所しかないの(・∀・)
あーお年玉ほしーな♪
20:11 | - | comments(0) | trackbacks(0)