

| - | - | -
太陽に負けないくらい眩しい笑顔でいてね
★★★★★★★

HAPPY BIRTHDAY!!


JUNNOSUKE TAGUCHI


FROM.KAT-TUN


★★★★★★★




じゅんのー!はぴばっ♪♪
リニュする時間なかったんだよお;;
来年はその分派手にしちゃうからねっ!(・・・)

じゅんのはね〜。
いっつもにこやかだし、
おとなっぽい王子的存在だなーと思ってます。笑
なんでコロガリータのCMと発売が
こっちでないのか不思議だけど(・∀・)★(ざ・田舎)

そいえば!(←)
Happyもあるよね★
今年はじゅんのの演技してるところも見れて。うん。
オタクな田口くんが凄くかっこよく思えました。笑

これからも王子スマイルのままで!え
ステキな21歳をっ


11月29日     あゆみ@赤西
00:00 | SPECIAL | comments(0) | trackbacks(0)
掲げたドクロマークの錨下げた地の信念誓い
============


HAPPY BIRTHDAY!!



KOKI TANAKA


FROM.KAT-TUN


=============


聖お誕生日おめでとーうっヾ(*・∀・)/
21歳ーだよね?(←いっつもこのパターン。)爆


聖は見た目坊主でいかついけど(言いたい放題だな)
ほんとは、面白くて明るくてうるさい?のかな?笑
聖のふにゃっと笑う顔にいつも癒されてます(*´ω`*)


今までに聖みたいなジャニーズってあんまいなくて、
ほんと型破り!みたいな。
いつか聖が言ってたけど
「自分が今までのジャニーズの型を破って
後輩達にも歩ける道を作る。」って。
雑誌だったかな?
それを読んだとき
今までただ聖って面白いなーと思ってたんだけど
ちゃんと自分を持ってる人なんだな。って。
その言葉通りこれからも
聖の道を突っ走ってほしいな(・∀・)


今年に入ってからKAT-TUNにとって
大事な、大変なことがいっぱい起きたよね。
それをひとつずつクリアしていって
必ず6人の笑顔が見れますように、待ってます。


最後にたくさんの思いをこめて
田中聖お誕生日おめでとう。



ラップがんばれよ!(何様)



2006.11.05.        あゆみ@赤西@KAT-TUN
10:18 | SPECIAL | comments(1) | trackbacks(0)
愛の甘いココチ
――――――――----------------------――――――――

HAPPY BIRTHDAY!!!


      TATSUYA UEDA


FROM.KAT-TUN


――――――――----------------------――――――――

たっちゃんー!
お誕生日おめでとうございます(・∀・)★
23歳だよね♪。+゚


上田くんは、んー。
前とキャラが変わったよね。うん。笑
妖精が見えるたっちゃんも好きだったけど
今のボクシングに燃えてて
笑顔がかわいいたっちゃんはもっと好きー(*ノノ)(・・・)
最近はほんと腕とか筋肉凄いよねっ男らしくてかっこいいなーと(・∀・)★


あと。
たっちゃんの作る曲は大好きっヾ(*・∀・)/
曲調もいい感じだしっ歌詞もいいなーと思うのが多いしっ
上田くんの世界観が好きなんだよね(*´ω`*)
ギターもピアノも弾けるたっちゃん。
ほんといろんなことが出来るよね。多趣味??ええ(違)
そーゆところが尊敬するところだなあー(・∀・)


これからもお仕事頑張ってくださいっ!
たっちゃんのきゃわな笑顔も忘れずにー(´・ω・`)何
今日は寝ないでちゃんとR-ONE聞くからねっ!!爆

へんみー(・∀・)★何何何


        10月4日 赤西担@あゆみ







ふーう。
改めましてあゆみです( ´艸`)
今日新人戦あったけど
剣道のベスト3ね、1位と3位が同クラの子なの!すごいーよね??
明日はお祝いだっ(○'v`pq)


そうそうありっち(@かーめ・はーな)のとこで知ったんだけど
たっ恋の脚本担当してる方って
ビューティフルライフとオレンジデイズも手がけた方らしくて。
どっちも大好きなドラマだったんだよね(*´∀`*)
ビューティフルライフとかうちが小2くらいのときだったけど。(記憶力すげ)(・・・)
んー。なんか楽しみになってきたっ♪。+゚
記者会見今日あったらしいから明日のズームインとかチェックだよねっ★
それと主題歌はKAT-TUNが小田和正さんプロデュースなんだっけ?
すごーいかつーんっ(○´∀`人)


んではーべんきょーしてくるなり!(←テンション痛い)


17:08 | SPECIAL | comments(0) | trackbacks(1)
胸に刻み込むこの5年の月日
HAPPY BIRTHDAY!!!! 



YUICHI NAKAMARU  

       
FROM.KAT-TUN


――――――――――――――――



赤西バースデーとフォントの設定似てるとか知らない(・∀・)爆(黙っとけ)

えっと!
なかむらくん改め中丸君!お誕生日おめでとうございます。・+
お母さんも言ってたけど
ゆっちはほんとに若く見えるんだよっ
23歳でしょ?見えません!笑

うちはゆっちのいぢられている姿がたまらなく好きです。
あと、周りの空気をなごませるところとか。
KAT-TUNのいいお兄さんって感じだよね☆。+゚

ゆっちはボイパを頑張ってるってか・・・うん。
ボイパ(HBB?)が凄いよね。上手いし。
海賊帆のボイパと最近のゆっちのバイパを比べると
最近のは新しい音とか入ってて。
それだけで満足して終わるんじゃなくて前へ
進もうとしているところが凄いなと思うし、
ほんと尊敬です。
中丸くんのボイパは、
ジャニーズという一線を越えても活躍していけるし。
これからもどんどん前に進んでいってほしいです(・∀・)

あ。
個人的に田中のコント、かなり好きなんで
見せてくれる日を楽しみにしてます( ´艸`)

いつまでもいぢられてるのに笑顔なゆっちを応援します(*´ω`*)笑


23歳を楽しんでねっ
中丸雄一史上最高の年にしなよっ(・・・)






中丸雄一にとって素敵な23歳でありますように★
たくさんの想いをこめておめでとう。


                  



                        9月4日 赤西@あゆみ
00:00 | SPECIAL | comments(2) | trackbacks(0)
昨日は過去の記憶に
HAPPY BIRTHDAY!!!! 

JIN AKANISHI

         FROM.KAT-TUN


゜+。◇。+゜+。◇。+゜+。◇。+゜+。◇。+゜+。◇ 


お誕生日おめでとうございます☆。+゜
22歳!!!!!!!
えっとうちと8歳差!!!!笑
赤西さんの携帯は今頃すごい鳴ってるーかな?
KAT-TUNで戯れてる姿を見るとわがままだけどみんなに許されてしまう、
そんな仁って得な性格だなーと羨ましいです(*´ω`*)笑



仕事ではKAT-TUNデビューなど凄く大変だったと思います。
でもやっぱりKAT-TUNを見ると嬉しくなるんだよね♪。+゜
仕事はすっごく大変で疲れると思うけど、
私にとって仁の笑ってる姿が1番元気になるよ。
ありがとうね。
その笑顔をずっと忘れないで欲しいな。


それにしても凄いよね。ドリボあってデビューでCD出してコンサートして・・・
疲れてる仁を見るとファンとしてどうしたらいいのかな?
とか思ったりしたよ。
ほんとにファンって何も出来ないってすっごく悲しいなあって。
でも応援することが私にできることだから。
精一杯応援していくね。
もう友達全員にをたくだってバれてもいいやっ!笑
だから、仁も仕事を精一杯頑張ってね!!
頑張ってる仁をずーっと応援するつもりです。
でも無理して体調を壊さないでね。




だいすきです。






                 07.04 赤西担当 あゆみ







増田貴久お誕生日おめでとう。
これからも可愛いマッスーを見ていたいな♪。+゚
ドラマ始まるねっ!体に気をつけて頑張ってください(・∀・)



続きを読む >>
00:00 | SPECIAL | comments(2) | trackbacks(0)
Real Face
KAT-TUNデビューおめでとう!!!!!

しゃっくりが止まんねぇ。(黙

本当おめでとう☆。・+

うちはファン暦浅いけどこれからもまだまだ応援し続けるんで(*´∀`*)

今日の朝めざましとかでデビューのことやってて「あ〜デビューなんだ」としか思わなかったんです。

けど 今になって亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸の6人でCDを出したこと、この6人あってのKAT-TUNっていうのがなんだか嬉しいんですよね!

KAT-TUNありがとう。・+(・∀・)。・+

KAT-TUNファンでよかったよ。
21:01 | SPECIAL | comments(0) | trackbacks(1)
消えないこの絆



HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます。・+(・∀・)。・+

知ってますか?あなた何気副担ですよ?(だから何

結構前のカウコンで亀梨和也に胸きゅン(・・・)してからすごーーく好きなんです。・+。・+途中赤西ってゆー方に脱線しましたが。(爆


お仕事がすごい大変だけど、いつも頑張ってる亀梨の姿がかっこよくて。

私も頑張んなきゃって時もあって。

そーゆー姿にすごく憧れます。

デビューとかあって今よりもっと忙しくなるのかな??

時には休むのも大事だけど、

応援してるから。

.亀梨和也が大好きです。





ってことであゆみでっす★☆
期末テストあって(昨日・今日)更新STOPしてました;;
今日5教科あって終わりですーw
数学意味分かんない!!!素
本当にもぅ勉強とかリアルにやばいんで。笑

コメレス遅くなってごめんさぃ(・∀・;∩)

そーいえばレコメンは∞に変更になったの???
まぁ一応聞いてみますー!!!









20:47 | SPECIAL | comments(4) | trackbacks(0)