

| - | - | -
優しくないけどぼくたちは 誰かを守ってみたいんだ
SETSUNARENSA!!!!!(・∀・)えなに
久しぶりーだーっ★☆
今回のテストは自分の力を出し切ってみたかったので
テスト終わるまでパソコン禁止だったんですね。うん。
でもまだテスト終わってないよみたいな。笑(意思弱い)
明日はいっぱーいパソコンいじれるんだなっ♪(るんたった)←

今日学校から帰ったら美夢(@かーめ)からお手紙きてたっ!
鈴木君(@美夢弟)プリ貰ったんだあ♪ほんと、素でかわいかった。笑
なんかーうん。変に心配かけてしまって申し訳ないです;;ごめんね;

花音(@じん)は日記お休みになったのかな?;
さびしいなっ・・・(・´ω`・)
でもーっまたキングの話聞かせろよっ!(強制)笑

最新バトン

※※※バトンのルール※※※
_鵑辰突茲深遡笋虜埜紊法⊆分の考えた質問を足して下さい
⊇わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
ぅ丱肇鵑離織ぅ肇襪鯤僂┐覆い海函
ゥ襦璽襪鷲ず掲載しておいてください

●このバトンをやってもらう5人

*りか(@こやま)
*オレンジ(@じん)
*サキ(@じん)
*ありっち(@かめゆう)
*みゆき(@じん)

暇だったらどぞ

●バトン回してくれた方にメッセージ
んっと。
いっつもありがとう!笑
波多さんネタが結構?たまってます!!爆

●最近のマイブーム
昨日までワンピースのゲームをアドバンスで一生懸命してたんだけど
昨日全クリ☆笑

●最近ショックだったこと
ショックだったことも嬉しかったこともなんにもないよー(´;ω;`)


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒やだ!何が

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
韓国語っ(・∀・)
れっついんたーなしょなる!!

●年末年始の予定は?
女だらけのボーリング大会予定してるっぽい。(寂しい)笑

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
僕等がいた
H
君に届け
クレイジーホォーユー
砂時計

●今年を表す漢字を一つ

自分にはなんにも関係ないけど周りがむんむん。爆

●何歳ですか?
何歳に見えます?(・∀☆)

●好きな色は?
きみどり・きいろ・オレンジ・ピンク・みずいろ
パステルがキてるんだな。笑

●好きな芸人は?
あかにしじーん!(・・・)
もといKAT-TUN!!!

●身長は何センチですか?
じんじんと10cm差くらい??
結構高いんだな(´・ω・`)

●今年やり残したことはありますか?
勉強。笑 美夢と一緒ー。

●今食べたいものはなんですか? 
こんにゃく畑な気分♪

●寝る前に必ずすることは?
MDぷれいやーのタイマーセット

●大好きなあの人に一言! 
すっきやねーん

●最近とても嬉しかったこと
なっし

●好きなタイプ 
あかにしじんですっ!(うざいな)

●ストレス発散法は?
泣くっ

●世界中で一番大切なものは?
みんな

●今の生活の気分は?
気分ー???
ふつう??(最悪)

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
友達が手のひらにわざとクレープの生クリームを塗り手繰ってた。爆笑

●最近遊んだのはいつ・どこで?
テストだったから全然遊べてないー。
最近はー。。。勤労感謝の日に友達と駅付近で遊んでたっ(・ω・)

●好きな楽器は何ですか?
とらんぺーっと!!!
ギター(ベース希望☆)←

●最近マイブームな曲は?
あーいにきたよー
あーいにきたよおー
わかる人いるかな???笑

●一人の時間の使いかた
勉強☆☆☆☆(・・・)

●最近頑張ってる事
日記(@NOTブログ)を毎日書いてるの。

●最近地味にキレたこと
授業中にうるさい友達いて「あーあ」みたいなん。

●今いちばん欲しいもの
おかねー
リアルに金欠なんです。

●今何してる?
パソコンに触れながらHEYHEYHEY!見てんのーっ

●好きなお菓子は?
ミルキー(´∀`)
すきなんだっ何

●今のBGM
ダウンタウンとDJOZMAの音声。笑

●毎月買ってる雑誌は?
のんのー←顔っぽい!(・・・)
みょーじょー

●好きなキャラクターは??
スヌーピーがかわいい!気がするー(´ー`)微妙なんだ!何

●一押しアーティストは?
KAT−TUNですかね?笑

●あなたの住みは???
おばあさんとおじいちゃんがいっぱいいるところらしいよ??(・∀・)

●今持っている携帯歴はどのくらい?
ぷー

●好きなドラマは?
今あんまり見てないんだなー;;

●カラオケでよく歌う曲
カラオケ最近行ってないような??

最後に付け加える質問。

●自分のいいところをひとつ!
ないんだー(´ー`)爆

数学の勉強してこなきゃっ!逃
20:39 | BATON | comments(3) | trackbacks(0)
「愛の言葉」届けるための唄
はあ。
海賊帆の仁ちゃんがん見なあゆみです(・∀・)(未練タラタラ)(←爆)
ああ。こーきくんの神が(違)長いよー(*ノノ)
仁くんのフェイクたっけえな(´・ω・`)

ところで(?)今日は修学旅行が
土曜までってことなので2年だけ代休です(・∀・)
修学旅行は明後日からーだったと思う。うん。(・・・)
三都物語だおーっヾ(o゚ω゚o)ノ
一昨日まで1日目どこ行くか知らなかったってゆー(先生の話を聞こう!)
そんで予定がないってゆー(友達をつくろう!)爆
遊びに行く話しあったけど1日ヲタっとくって友達に言って拒否った!爆

面白そうなバトンパくってきたっ(・∀・)


続きを読む >>
15:00 | BATON | comments(2) | trackbacks(0)
星を廻せ 世界を掴め 僕らの場所は僕らの中に
こんにちわっ(・∀・)
あれです、学校の校内放送のリクエスト曲のアンケに
BUMPの曲書きまくったあゆみです(´・ω・`)
だれかがアンケ空白で提出しようとしてたから
BUMPの曲書いといてあげた!(超不親切)
はあ、最近ほんとばんぷをたくなんだな。DVDほしーよー!!うわー!(黙って)
ってことで赤西ヲタクですが(・∀・)何


えと、
昨日は花音(@赤北?え)と初テルリンした!ヾ(o゚ω゚o)ノ
初めてでちょっと緊張したけど。うん。
花音ちゃんの声かわいいし、キングの話しおもしろかったし。笑
おじいちゃんはキングパパのせいで・・・ね?笑>花音
ネタなくなって沈黙になったらキングの話しに振ってたし。爆
まあー初めてなのに結構喋れた?のかな?楽しかったし♪
また相手してやってねー☆。+゚>花音


んー。やっぱネタないからバトーン!
ウタワラも最初の15分見逃して感想なんてどーでもよくなったしさ(*ノノ)(消えて)
つか最初、赤西君が三輪車で登場した萌えポイントも見れてないとか!
月曜とかみんな「赤西かわいかったしー」とか話してんのにー!きゃー!何

はいーばとーん!!!

「部屋バトン」

▼あなたの部屋に写真はありますか?
あるーよ。うん。
今の高1の時代の部活の写真と、
仲のいい男子とうちとさり気なく好きな人が写ってる
小学校の卒業式後のはっちゃけてる写真(・∀・)(いらね)爆

▼あなたの部屋の壁に何が掛ってる?
時計ー?

▼あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるーうん。
プーさんがいっぱい(〇´ε`〇)

▼あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますよーう
僕等がいたとHはもー。真面目にまじ好きです!何

▼あなたの部屋にある機械は?
コンポとMD・CDプレイヤーと、
ラジオだけ聞くCDプレイヤーと、MDウォークマン、空気清浄機くらい?
扇風機まだあるとか秘密(´∀`)(・・・)

▼あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
夜、うちの部屋のカーテン閉めて電気つけて外から自分の部屋を見ると
ありえないくらいオレンジに染まっちゃってる。
カーテンかなり濃いオレンジなんだな( ´_ゝ`)

▼寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計と、MDプレイヤーのリモコンとめがね。

▼あなたの部屋は全体的に何色ですか?
自分の部屋の2面全体がおっきい窓?でケバいオレンジだから・・・
んーやっぱオレンジ。笑(どんだけ)

▼あなたの部屋で一番多いものは?
赤西じん。笑

▼ポスターなどは貼ってありますか?
ばりばり?え

▼あなたの部屋で一番目立つものは?
赤西じん。

▼あなたの部屋にこだわりはありますか?
KAT-TUNを寝てても見えるとことに貼るのがこだわり♥(・・・)

▼部屋を教えてもらいたい9人を紹介して下さい。
すとっぴん。



ではー消えます!
21:10 | BATON | comments(0) | trackbacks(1)
間違いじゃないあのとき君は 君は・・・
久しぶりです(・∀・)♥
あゆみーでーすー
今日体育祭なはずなのに雨のため中止っ(ノ)'д`(ヾ)
明日?晴れたらあるのかな?台風来てるから危ういっぽいな;
最近凄いよー筋肉痛酷すぎる(´・ω・`)
体育祭リハ2・3回やったしさー(〇´ε`〇)
ほんと忙しかったーってかこれから修旅とかでもっと忙しくなるんだけどねえ。
秋はイベント多くて大変だあー楽しいけどさっ♪(どっちだよ)


あーっと
KAT−TUN!新番組あるんだよね??ヾ(*・∀・)/
それとぐるナイに亀ちゃん★
KAT−TUN全員出るのかなー?新番組って。
KAT−TUN6人が絡み合ってるのを
24時間テレビ以来見てない気がするよ(つД`)
はっきりいって歌笑にもあんま期待してないし;

てかさ、KAT−TUNはほんとに日テレっ子だよね(・∀・)笑
なにか番組出る!って言ったら日テレだもんなー。

・・・あー!最近赤西が不足してるーよー!!!(唐突)


ネタないからバットーン!
パクってきた+゚

究極の二択+あなたはどっち派?バトン

■1■小柄or大柄
中柄ー(・∀・)♪(・・・)
小柄でもなく大柄でもなく?

■2■色白or色黒
色黒でしょーヾ(o゚ω゚o)ノ
適度にー、健康的に焼けてるくらいがいいー。
白いより黒いのがいいっ

■3■眼鏡orグラサン
眼鏡もいいけど!グラサンもいい!(うわ)
んとね、理想では勉強中だけ眼鏡かけてる人!神!!(・・・)
グラサンはーうんー。似合う人がかけてたら好きっ♥笑

■4■インテリ系orガテン系
インテリ!かなー?うーん。
ガテンでもいーけど、最近頭いい人いいかなーっとか思ったの!(赤西担)爆笑
昨日もインテリについて友達と語って休み時間潰したからねえ(強ええ)

■5■学ランorブレザー
学ランもいいけどブレザーもいい!(またかよ)
うちの学校は学ランなんだけどね、ネクタイのブレザーもいいなーっと。

■6■熱血漢or冷血漢
どっちもやーだ!

■7■黒髪or金髪
茶髪!(外道)爆
黒髪と金髪だったら黒♪

■8■短髪or長髪
適度な長髪★

■9■つり目orたれ目
どっちかってゆーとたれ目?
目はぱっちりがいー!

■10■硬派or軟派
硬派でしょー!チャラチャラやだもん。

■11■トランクスorボクサーパンツ
ボクサー!笑
どっちでもいーけどボクサーがいいもん!ええ

■12■王子or騎士
どっちも嫌!
一般人がいいです!はい!

■13■天使or堕天使
堕天使!!
まあこれも一般人!うん!

■14■組織のトップor組織のNo.2
トップー?
つか組織とか何。怖いよ。笑

■15■いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコ(・∀・)
笑顔が素敵なのがいー♪

■16■サッカー少年or野球少年
これねー。
美夢(@かーめ)はサッカーだよね、絶対!!笑
好きな人野球なんだよね!
甲子園も好きだしさ♪
でもでも!!結構仲いい男子がサッカーなのね。
サッカーしてる姿がかっこいーんだよーう!!!
どっちも捨てがたい!爆

■17■20歳以下or20歳以上
以下って言ったらKAT−TUN否定してるしさー。(・・・)

■18■オヤジ攻orオヤジ受
オヤジ拒否!笑(笑えない)

■19■眼鏡攻or眼鏡受
めがね攻め!!
どーでもいーんだけどね(´∀`)(←質問の意味わかってない人)

■20■先生×生徒or生徒×先生
どっちでも良し!うん。

■21■受キャラが好きor攻キャラが好き
攻めキャラ??笑

■22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性声優ー(・∀・)
これもどっちでもいーってゆー。

■23■ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼのー☆。+゚
危険とかいや!笑

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!(なるべく止めないで)
うっばえー!



コメレス遅れてほんとごめんなさいー;
15:42 | BATON | comments(1) | trackbacks(1)
空に消えてった打ち上げ花火
細木数子様によるとせっかちな自由主義者らしいあゆみです(・∀・)

24時間テレビ23時間くらい起きてて
また2日後くらいに23時間チャレンジしたら
素晴らしいほどクマができたぜ(・∀・)(・・・)
最近学校あるから早起きしないとなのに夜更かしすぎだなあ。
学校が30日(だっけ?え)くらいから始まったんだけど
ほんと授業内容が頭入らなくて笑えるー(・∀・)(・∀・)(笑えねえ)
そんで男子からのニックネームは岡村なあゆみです(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・・・)
あ、岡村って本名じゃないっすよーん(うぜー)


きてぃーじむね。今テレビに出てたよーう。バレーっすね。
やっぱマイクのアイメイク?が気になる!笑
それはそうと歌中の「だよねえ」と「いいねえ」の「え」がツボです(*´ω`*)謎


ネタないから最近出回ってるバトン便乗してやってみーる!何

■Q1 名前とあだ名をどうぞ
あゆみですん。
あだ名はね、あゆみんとか(笑)そのまんまあゆみとか岡村とか
苗字いじってあるとか愛のある(え)苗字呼び捨て(@先輩)とかベンチ(@学校ネタ。爆)

■Q2 性別は?
おとこ★(´・ω・`)

みたいな女??えええ

■Q3 生年月日をお願いします。
せんきゅーひゃくきゅうじゅうにねん、ろくがつさんじゅうにち(´゜Д゜`)

■Q4 家族構成は?
お祖母ちゃん お父さん お母さん
お兄ちゃん お兄ちゃん 
お兄ちゃんはどっちも県外の大学行ってるから家にいないのん

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家。

■Q6 何階建てですか?
何階建てだと思う??笑(・・・)
・・・2階建てだす。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
1人部屋ー♪
おにーちゃんの部屋を受け継いだ!笑

■Q8 あなたは家族想いですか?
んー。家族想い?なの?
どーなんだろ。お兄ちゃん達以外の誕生日なら覚えてるかも・・・?え

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
あばたーないもーん

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか
ぶっちゃけなくてもモテませんが( ´_ゝ`)痛

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下と年上ー(・∀・)
人によるって言っちゃ駄目??(・・・)
でもブログのお友達は年上・下関係なく好きです(*´ω`*)

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
先輩にも好かれることなく後輩にも好かれないんだよね★(最悪)
後輩との関わり方がわかんなくて出来るだけ避けてるってゆー。爆笑

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
無理。好きになれたらどんだけ素敵でしょー(○´∀`人)

■Q14 お気に入りのブログは?
リンクに入ってるみんなのブログ好きだし、
ブログ巡りしててもたっくさん素敵なブログさんあるし♪

■Q15 お気に入りの歌手は?
歌手ってかね、
ばんぷとかえるれとかあヴりるとかあしゅりーとかかなり信仰してるよん
くうちゃんも好きだしーうーん・・・がんがんシャウト系以外ならオールジャンル!笑
KAT-TUNももちろん好きだし!(必死)爆
あとジャニーズならキンキ・NEWS・関ジャニも好きだな♪

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
山田悠介さんのホラー好き(´∀`)
怖がりのくせにね。笑

■Q17 お気に入りのTV番組は?
じゃにーずはほとんど見てるし
お笑い系はリンカーンとか、ロンハー好きだだだ!
あ、上田くんもロンハー見てるらしいね(@ジャニ誌)♪笑

■Q18 携帯は何を使っていますか?
ぶーん^σ・^

■Q19 アドレスを教えてください
ぶーん^σ・^

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
ぶーん^σ・^

■Q21 待受け画面は何ですか?
ぶーん^σ・^

■Q22 着信拒否している人はいますか?
ぶーん^σ・^

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
ぶーん^σ・^

■Q24 メール派?電話派?
ぶーん^σ・^

■Q25 財布は何を使っていますか?
「ぶーん^σ・^」ムカついてくるね。うん。
お財布はプードルと水玉のコラボレーションなお財布。
ゴージャスな長財布を夢見てる(・∀・)

■Q26 バッグは何を使っていますか?
かごばっっぐだた。
学校行くときはリュック派ですん。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
はいてっくと無印だす。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
今の高1の大好きな先輩がくれたスヌーピーの箱型の筆箱。
その先輩にはかなりお世話になったんだけど、うちが
「先輩の筆箱かわいーですねー」とかなんとか言ったぽくて、つか前から狙ってた(買おうとしてた)筆箱で。(待)
そしたら先輩が卒業のときに同じの買ってくれたの☆。+゚

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
4人暮らしです

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
いくらなんでしょうねー

■Q31 アルバイトはしていますか?
したいけど中学生ですねー

■Q32 初体験は何歳ですか?
.

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
.

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
.

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
.

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
.

■Q37 そういう行為は好きですか?
.

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
好きなの?(自問自答)

■Q39 甘えられるのは好きですか?
いーんじゃない?
同性からべたべたは大嫌い。適度でbb

■Q40 あなたは素直ですか?
素直なーの?かな
いい意味じゃなく悪い意味で素直すぎるの。爆

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
へたくそだねん
素人です。(・・・)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
持ってたらーTくんがー!!!(黙ってー)

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
一石二鳥。わかんないけど4時熟語がこれしかわかんないもん。素

■Q44 習い事歴を教えてください
・水泳 
4歳から小1か2までーイエローの7級だったよ!(わかんね)
・習字 
小学校低学年から高学年?たしか毛筆準5段と硬筆4段くらいだたー
・進研○ミ 
小学生のときやめたりやったりしてた。教材のおもちゃ?みたいなん目当て。
・英語
小4から今現在進行中 10月に英検3級うけるー。
・吹奏楽(部活だけど)
中1から現在進行中 部活メンバー好きだぜ。とらむぺっと好きだぜ。

■Q45 好きなスポーツは?
バレーはよく友達と昼休みやってるし
野球は見るの大好きー☆。+゚
サッカーはやってる人がかっこいい。んだっけ?笑>美夢(@かーめ)

■Q46 好きな異性のタイプは?
背高くて、ほどよく筋肉質で、眼鏡似合って
茶髪さらヘアーが似合って、胸板厚くて
制服をほどよく着崩してんだけど、完璧に着こなしてる人。(うわ)
ちなみに友達(@NOTじゃにをた)と完璧に趣味合うの。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
赤西?え

たっちゃん?(のっと竜)え

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
好きな人といちゃいちゃとかごめんなさい。爆
ふつーに友達と遊ぶーって言おうと想ったけど
どーせ部活のアンコンってゆーのがある。

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
してるのかな??
うーん。最近わかんなくなってきた;
好きな人漫画返してくれないしさ。笑

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
うっばえー(´・ω・`)

20:58 | BATON | comments(1) | trackbacks(1)
2回目のキスは痛いから好きじゃない
ひっさしぶりに晴天の霹靂聞いた気がするぜ。
少クラで歌ってたのを見たんだけどねー
ゆっちかこき?が歌詞地味に間違えてた★(黙っとけ)
あ。あんね、赤西が!銀だった!!!笑
なっつかしーいな(´Д`)
仁くん髪型変えないかなあー大胆に。
なんかの雑誌でパーマかける。って言ってたけど
パーマっていったらサマリーんときのラーメンしか思い出せない(・∀・)爆
まぁ。赤西くん、髪型変えてください。(自己中すぎだろ)


あとね、風邪が治ったかわかんない。え
鼻水も出ないし、咳も出ないし、喉も治ったしー。
なのに熱が出るんだよ(´ー`;)
頭痛がすごいんだよねー。起きた瞬間ぐわっ(謎)ってきて
薬飲んで落ち着いてるんだけどー・・・まっいいやっ


美夢りん(@かーめっ!ぇ)からのバトンっ!

★バトンを回してくれたあの子は誰?
亀沢美夢ちゃん(@かめ)

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
知ってるよーん(・∀・)
苗字もかわいし名前もかわいい☆。+゚

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
えっとー2コ違うからー・・・?
1990.8.23 15歳のO型!!!!
合ってるのかな〜?

★あの子の職業は知ってる?
女子高校生でしょ??笑

★あの子のアド、ケー番は?
アドは知ってるけどケー番知らないにょん。
家電ならいつでもかけられるよ???拒

★あの子の住所または家知ってる?
住所は知ってるけど家知らないー(*ノノ)
美夢ちゃんは都会っ子ですね。

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
メイクのけーとーって?わかんない。美夢ちゃん、メイクの系統は?笑
ファッション?美夢ちゃん、ファッションの系統は?(またかよ)
でも美夢ちゃんのふぁっしょんはきゃわです(*´ω`*)

★あの子のカラオケの十八番は?
おーれはじゃいあーん がきだいしょーう
あ、のびたくんだから違うよね!>美夢

★あの子の夢は?
亀梨の苗字を獲得する。(・・・)

★あの子の好きなものを挙げてみて
かめなし/亀×雄/かつーん/もんすたー/英語/のびた/
キティーちゃん/飛行するクモ/波多陽区/鈴木拓
いっぱーいっ☆。+゚笑

★あの子の好きな人知ってる?
かめなし?
あの人?
英語?笑

赤西くん!!待

★ずばりあの子との関係は?
姉妹ー(・∀・)
ほんといっつもお世話になってまーっすっ!
最近助けてメール結構送ってる気がするぜ。(うわー)
ありがとうございますっ

★あの子を一言で表してみて?
んー。「和」ってかんじ?
亀梨和也の和ー☆。+゚
いつかの亀梨も少クラのテーマ「和」だったし。(関係ない)
友達の和とかいろんな意味があるんだよ的なことを亀梨が言ってたよ!爆
わっかんないけど和って感じー・・・
平和とか和むとか?笑

★あの子に何か言ってやって?
おねーちゃーんヾ(*・∀・)/
また電話しよーねっ♪。+゚
今度はちゃんと脱線しよーぜ!笑

★回す5人とコメント
・美夢(@かーめっ)   英語はギャルに興味があるらしいですね。笑
・サキ(@あーごっ)   角さん、暇なときにでもまたテルリンしよーねっ♪
・オレンジ(@あーごっ) 浴衣萌え萌え(*´ω`*)笑
んじゃー3人お願いしますっ☆。+゚
スルーもおっけーですんでノ


コメレス↓↓怜奈さん
続きを読む >>
19:42 | BATON | comments(4) | trackbacks(0)
賑わう人混み掻き分けて君と買ったカキゴオリ
あーあ。さっき日記けっこー書いたのに(´゜Д゜`)
消えるとか本気でなーいー!!!!叫
こんにちわーあーゆーみーです★★(・∀・)★(無駄なテンション)
今日は朝っぱらから38度の熱が出て大変だたよ。
冷房が強かったからなのかな〜?喉が腫れちゃったよ;;
まだ熱上がりそーだな。うん。今は多分微熱があるぐらいなのさ(ノ∀`*)
けど!
明日は部活ある日なんだけど高熱出ても
先輩引退したから高熱でも行くなー(うわー)
そうそうー
さり気なくとらんぺっとのパートリーダーになっちゃった。(うわー)


えっと
昨日は亀梨担なのびた(´∀`)とお電話っ(待って)
いつもより増して濃かったよねん(・∀・)★
すっごーい愚痴り合った!!おかげでスッキリしたよ!笑(・・・)
波多陽区ネタねー最後の方すごかったよねー素
波多さんネタは意気投合するよね。うん。笑
お互いに声のトーン低くなりつつローテンションで愚痴!(怖)
かなり口悪くてね。美夢(@かめ)も苦笑だったと思うな。うん。
ほんとごめんねっ(´∀`;)
あ。無責任な美夢ちゃんだから面白いんだからね??笑
砂丘!!爆>美夢(@かめ)


あ。どっかのサイトでPINKYの着メロ解禁(?!)したらしーねっうん。何


ネタないっぽいから花音とこから奪ったバトンー♪

KAT-TUNバトン〜マニアック編〜

1.覗けるなら?
A:仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B:シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESSをハモっている仁と亀

え。Bってシャワー一緒に浴びてる状態?(・∀・)?(妄想)(・・・)
Aもかわいーな。かわいすぎるだろー。
ってことでB( ´艸`)

2.心惹かれるのは?
A:亀の腰
B:竜ちゃんの鎖骨

A!!んー。鎖骨も好きなんだけど自担の鎖骨じゃないとヤダ!!!(どんだけ)

3.コンビニで買って帰るなら?
A:キラキラ王子なじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B:眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)

B!コス最高☆。+゚爆
眼鏡フェチなんです。はい。

4.ペットにするなら?
A:玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B:疲れた日には膝枕してくれる聖

お出迎えのハグしてくれた後に膝枕がいー!素
まあAがいいなっ♪あかにしにハグされるとかー(*´∀`*)

5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A:まったく愛想がない羽の生えてる20cmの竜ちゃん
B:一応挨拶ができるしっぽが生えてる20cmの聖

20センチのこき!!!!
こきちゃんかわいいもん。

6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A:寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B:耳掻きおねだり甘えてくる仁

んー!!AもいいしBもいい!素
つかあかにしゃの頭が膝の上にあることがやばす!笑

7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくるじゅんの
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん

A♪抱きしめてあげてください(・∀・)

8.一緒にご飯に行くなら?
A:会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B:会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖で居酒屋

B!田中さんに盛り上げてもらいたいな(*´ω`*)
Aもたのしそうだけどね。笑

9.思わず止めたくなるのは?
A:竜淳の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第二
B:意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習

Bー。ほんと意味わかんないよねっ(笑顔)
あ。イナバウアーって反ることじゃなくて
足の角度?のことらしいよ。(いらない雑学)

10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A:貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B:男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C:運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖

A!ふつーにきゃわゆす(´・ω・`)☆。+゚

11.連れ去られてもいいのは?
A:ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B:両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C:躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D:謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E:自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F:手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち

Bだよ!自担だもん。うん。
最近自担愛凄いよ〜24時間テレビの特番?見てすんげニヤけてたもん。(気持ち悪い)

12.次にバトンを回す人
奪っちゃってー★


んじゃあー明日部活だからもう寝ます!(無理!)
20:33 | BATON | comments(1) | trackbacks(0)
悲しいんじゃなくて疲れただけ
こんにちわっあゆみですん(´・ω・`)★
あ。地味にアンケート設置中なんでよろしくおねがいします。
あんけーと

なんかね。仁くんとお喋りできる機能ーってあるじゃないですか?
結局は仁くんと話してないんだけど。(当たり前だろ)
あれにね。「こんにちわっ」って入力したら
「正しくはこんにちはだからっ笑」って突っ込まれた。(爆笑)


えっとねー14日に優花(@亀ちゃん)と遊びに行ってきたあ♪
優花とは半年ぶりに会ったのかな?
相変わらず可愛い子でしたん(・∀・)
プリ撮ったり買い物したりぶらぶらしてーマックでだらだら(え)
買い物ほんと長くてゴメンなさいでしたっ!>優花
洋服買えたしよかったあ(*´∀`*)
また遊べたらいいなっ


花音(@仁)のことからバトン奪ってきた!

■あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
珍しくはないんじゃないかなあ(´・ω・`)?
あの俳優さんと一緒の苗字だよね(・∀・)笑 >花音(@仁)

■本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
希少でもないよ。笑
つかあゆみだからねえ。そのまんま。
感じるままに(!?)

■正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字は嫌いだけど結構好きな俳優さんと一緒なのがいい。(単純)
あゆみって名前は結構気に入ってるーと思う( ´艸`)

■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
無い!その前に苗字が同じ人が周りにいないしなあ。
なんか苗字は広島の方に多い名前らしー(・∀・)

■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
ティアラとか??(´・ω・`)笑
名前はねー。平仮名がいい!なんとなく書きやすいし(わかんねえ)
赤西とか憧れる苗字じゃん?(・・・)

■男性でも同条件で考えて。
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
KAT-TUNフルだよ。笑

■このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
奪ってきたから誰か奪ってー★


今日は姉ちゃん(@亀)と愚痴りまくりテルリンだー!!!笑



続きコメレス
→ミユ☆
続きを読む >>
14:25 | BATON | comments(3) | trackbacks(0)
あなたのそばで生きていいかな?
タイトルあってるか謎なーあゆみですン( ´艸`)

あー。お腹いっぱいで死にそっ!!
今日学校の出校日だったんだけどね。
あいついたよーーー!!!かっこいいよーーー!(・・・)
話せなかったよー!自分がうぜー!笑
んでーそんなこんな(どんなだよ)で学校終わって!
そんで部活の慰労会でバイキングー♪
学校からお店までチャリで暑い中走ったよ( ´_ゝ`)
まあーじ飲んだー!
ジュース4杯飲んだー(・∀・)すごいよ自分!素
水分ばっかで食べ物食べてないってゆー
絶対元とれてないな。笑
あー。あいつうざいよーん♪

最近大好きな妄想バトン奪ってきたー(´・ω・`)
えり(@仁)勝手にゴメンなさい;;

お祭りバトン

今日はお祭り☆一緒に行くなら?
A:「絶対、浴衣着てきてね」 ニッコリおねだり上田竜也。
B:「浴衣とかいいよね〜」 さりげなくアピール中丸雄一。

B!なかまりん(?!)素でかわいいよあの人ヾ(*・∀・)/
ニッコリおねだりもたまらなくいいんですけど。笑


待ち合わせ。彼のお迎えパターンは?
A:「今から行くからちゃんと準備しとけよ」今からいつでも強引、赤西仁。
B:「下駄、歩きづらいなら迎えに行ってやっても良いけど」意外と照れや田中聖。

A−。やっぱ強引なんがいいよ☆。+゚(ビバ赤西)


予想はしてたけど、やっぱり凄い人。気を抜いたらはぐれちゃう!
A:「ほら。はぐれないようにしてなよ」さり気に手繋ぎ亀梨和也。
B:「はぐれたら大変だからね」意外に慣れてるあっさり肩抱き田口淳之介。

肩抱きより手つなぎてえよ!ってことでAがいー♪
まーさ。現実見るとKAT−TUNとお祭りってどんだけ凄いんだろ。笑
だってさ。うん。何

祭りと言えば出店一緒に食べるなら?
A:「これマジうめぇ食ってみ!」 さり気に差し出し"あーん"田中聖。
B:「ちょっとちょーだい」答える前に取り上げられたお前のもんは俺のもん赤西

断然Aだよおおおおお!
赤西くんもいーけどこきちゃんからのあーん(はぁと)
もいい!(はぁと付けんな)

大きな音とともに花火スタート。って言うか凄いベストポジションバッチリ観える興奮気味で横を見たら…
A:「この場所、最高でしょ」 実はバッチリリサーチ済み妖艶にニッコリ上田竜也。
B:「うわーすげぇーすげぇーマジすげぇー」 思いっきり興奮で花火に釘付け中丸雄一。

B!だから中丸雄一かわいいんだってば!笑(え)
ほんとゆっち好きだな。最近。

花火が終わってみんな帰りだした。まだ帰りたくないな〜なんて思っていたら…隣から聞こえた『もう少し遊んで行こうか』何する?
A:「俺意外とこーいうの得意なんだよ」射的ゲーム目の前に急に目がマジ田口淳之介。
B:「はぁコレ意外と難しくね?」金魚相手に文句言いつつアヒル口。1匹ゲットで笑顔満開亀梨和也。

B(´・ω・`)!
アヒル口キた(´゜Д゜`)!!!!!!!
亀さんかわいーな。本物はどーかしらないけど。爆

そろそろ出店も終了。帰りましょ!
A:「まだ帰りたくねぇんだけど…って言うか帰したくないし」
甘えた声出したかと思ったらお得意のニヒル笑いで秒殺亀梨和也。
B:「このまま海行って花火しよーぜ!遅くなったら泊まれば良いじゃん」
片眉上げて首傾げ、もちろん"YES"と言わせます。強制連行赤西仁。
C:「あっという間だったねー。このまま帰る?」
彼女に選ばせるあたり慣れてる田口淳之介。
D:「帰りたくねぇって顔してるー。帰りたくねぇなら俺ん家に連れてくけど?」
顔、覗き込んでニシシって笑ってんなこと言うな田中聖
E:「じゃ行こうか俺の家。」
当たり前のように手を引いて歩き出しちゃってるし上田竜也。
F:「楽しかったね。うん楽しかったじゃうちに帰って反省会でもしますか」
反省会って気付かないふりしてついて行っちゃえ中丸雄一。

BBBB!
首傾げって!どこまでかわいーんだよ!コラ!(・・・)
あー好きな人と花火したいな。(唐突)

お持ち帰りされちゃった後の妄想コメント(赤西くん並に)自由にどうぞ笑
ふぃーばーとふゅーちゃー?笑
わかんなーい。逃


回す人ズバッと指さしちゃって☆

すとっぴん



あー。妄想バトンまじ楽しいわ!1人で笑っちゃうし!痛


どーでもいーけどー
友達がチケとれたら3人くらいでくぅちゃんのコン行くかもー♪
優梨も行くらしいんだよねー(・∀・)ノ

ではー最近の趣味は先輩のブログを見ることのあゆみでした♪(・・・)
15:50 | BATON | comments(3) | trackbacks(0)
愛って小さいけど一番大切さ
こんにちわー??(〇´ε`〇)

今日は友達の家行って勉強会してきたー♪
最初30分くらい勉強しておやつ食べて、
甲子園見て、ゲームキューブ(久)して。
んで勉強してないじゃん!ってゆー後悔(・∀・)何


んで!昨日は花火見てきたよーうヾ(*・∀・)ノ

久しぶりに画像アップしてみた(´・ω・`)!
キレイだよね☆。+゚☆。+゚☆。+゚
結構早めに場所取りしたけど、友達のビニールシートちっちゃくて;;
まーじー足つった!謎
焼きそばまずいしさ。お腹痛くなったし。笑
でも花火はキレイでしたよ?(うぜぇ)


そそ!今日起きたらYOU&Jの会報?きてた!
表紙赤西キた!!!!笑
!!!つか!!!最初のページ!!ミスがある!笑
5人て。6人・・・だよね???(´∀`;)
お母さんに言ってみたら
「最後のNぐらい忘れられるんじゃない?」だって。素
中丸かよ!爆  中丸犠牲になったね(ノ∀`*)え
あーあ。かつんこんさーとやんないのかなあああ。(黙って)


ネタないからー妄想バトンパくってたー!

ありっちのとこのバトンー♪

「KAT-TUNバトン〜勝運一家の一日〜」

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

うわ!朝から贅沢な(・∀・)爆
まーBがいいかな。うん。
んでもAの優しさもいいな。笑


2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

びぃー♪プリン!かわいいな。素
てか届けてくれた=KAT-TUN学生?みたいな!爆笑(待)


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」一緒に帰ること前提四男聖

A−!
にちゃんねらーうえだ(´∀`)謎


4、晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

本気で闇鍋やってみたいんだよね。笑
だからA♪


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘い物に目がない長男雄一

AAAAA!!!まじでA!笑
ゲームに自信あるから自分。( ´_ゝ`)黙って


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

A−(*´ω`*)亀梨きゃわわわ。・+
直球ストレートかあ・・・(笑)え


7、お兄ちゃん宿題教えて―!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

B。なんかたのしそー。笑
たっちゃんね。
勉強できそーなのに。笑


8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

A(・∀・)
きょどきょどな雄ちゃんかわいいな。笑


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B−(´・ω・`)
テクニックで癒すv(@KAT-TUN3)かっわいーんだよな。


10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

じゅんのの半分本気ってのが気になるってゆー。素
A−がいいけど。全部いいみたいなね。(結局)笑
まあー!Cかな?うん。自担ー好きだよー!!叫


11、次の家族にバトンタッチ!!
美夢ーん(@沢)!!!
家族ーてか姉妹だもんねー♪。+゚笑



あー。今日の日記いつもに増してくだらねえ。爆
ヨセフが死んじゃったーーーー!!!!(@サプリ)
19:09 | BATON | comments(0) | trackbacks(1)